大好評!マネーハピネスタロット講座第二期  開催のご案内

タイミングが合わずで諦めていた方に朗報!!
開催スケジュールが変更になりました!!

タロットで豊かなハッピーライフへのお手伝い!

KOKOri.さん【お金に愛され友だちになる!自分らしくマネーハピネス*タロット講座】全5回
(経験者は単発受講可)

突然ですが。。
あなたにとってお金とは?

ないと不安。必要なもの。生き方を左右するもの。
などなど、様々な価値観を持たれる方がいると思います。
どちらかと言ったらネガティブな印象を持たれる方も多いんじゃないかと。

新しく始めたKOKOri.さんとのマネーハピネスタロット講座は、単に金運を上げようぜ!という講座ではありません。

まずは、お金というものをどう見ているのか?潜在意識、顕在意識ともにリーディングしていくことからスタート!
キーワードはお金でも、そこから様々なヒントにより自分を知ることに繋がっていく....そんな様々な角度から自分の本質に気付き、

ハピネスにお金と付き合うことを学び実践していくための講座なのです!

お金に関してネガティブな気持ちがどこからくるのか、ハッピーに付き合うためのヒントとは?

毎回興味深いテーマとともに学んでいきます!

講座は全5回で、月に1回土曜日コース、日曜日コースの二種類をご用意。

※KOKOri.さんのタロット講座を受講された事があり、カードがわかる方は単発でのご参加が可能。
タロット初心者はVol.1,Vol.2のみ単発で受講可能です。

※参加費は各回9000円、全5回お申し込みの方は各回1000円引きの40000円にて受講出来ます!

開催スケジュール
Vol.1
10/31,11/1 13:00-16:00
【タロットカードの成り立ちとあなたのお金に対する意識を知る】

Vol.2
11/28,11/29 13:00-16:00
【タロットカード小アルカナの世界であなたのお金に対する態度を探る】
  
Vol.3
12/26,12/27 13:00-16:00
【タロットファミリーが教えるあなたにふさわしいお金の量】
  
Vol.4
2016年1/30,1/31 13:00-16:00
【数秘術が伝えるあなたのお金の流れマネーアドバイス】
  
Vol.5
2016年2/20,2/21 13:00-16:00  
総合復習【本格リーディングで知るあなたのお金とパートナーシップの関係】
  
KOKOri.さんからのメッセージ
「金運」は観るだけじゃなく、自分にふさわしい流れに整えるもの。
お金に対してネガティブになってしまう、不安を感じるなど様々な思いがあるかと思います。
そんな、「自分にとってお金とは?」を掘り下げたり紐解いたりしながら、お金と友達になる方法をタロットで学ぶ講座です!
ぜひこのユニークなタロットワークで、お金に愛されるハートを手に入れましょう。

講師プロフィール
フォーチュンセラピスト&ミラクル文筆家 KOKOri.洸々鈴
”本来の自分に目覚めることでセルフイメージを整え、最高の自分らしさで開運の波に乗る”をコンセプトベースに、19世紀に生まれたカバラタロットをはじめ、数千年の歴史を持つ東洋西洋の運命学を融合させたオリジナルメソッド【Star✽Flow/星*風水】を通じて人生を好転させるセッションと各種WSを各地で企画開催中。
「この世のあらゆるミラクルを活かし、一人でも多くの人が最高の自分らしさを輝かせ、才能をあますことなく開花させることが世界へのリアルな貢献であり、日本の未来を照らす」という信念でサポートを志し、関東・東北・四国・沖縄などを巡り、ご縁はそろそろ8000名超え。地に足ついたスピリチュアルと人生の本質を見極めた説得力で「多幸運」の研究成果を楽しく伝達し14年目。

著書『魂守りコトバ』(世界文化社)
英国を代表する占星術師ジョナサン・ケイナー著『ラブサイン』(ワニブックス)の翻訳をサポート。『In Red』『Steady』『in CELEB』など雑誌で開運ジュエリーや開運コスメ記事の監修など掲載多数。『VOGUE JAPAN』サイトでは、2015年吉方位旅ページの監修も。